BLOGブログ詳細

更新日

2024.6.9

公開日

2024.6.9

健康診断後の健康的なランチレポート♪|セルフ藤枝大手SS|202406092022

こんにちは!


夏前の気温上昇に伴って血圧の上昇を感じる、藤枝大手SSスタッフの松下です(笑)


今年もやってきました。楽しい健康診断の時期です。


自分は、いつも静岡駅付近の病院で健康診断を受けるのですが、ひそかに楽しみにしていることが、


健康診断後の家系ラーメンです✨✨


健康診断前は、前日の夜から食事制限がかかるので、好きなコーヒーや、夜食も我慢しなければならないので、軽い断食気分で健康診断に臨みます。


その反動から、健康診断後の好物のラーメンは血圧が喜びの急上昇を迎えます(o^―^o)ニコ


身体に悪いとは思いつつ、心の健康の為に、たまには自分を甘やかしたいと思います(笑)