BLOGブログ詳細

更新日

2025.2.14

公開日

2025.2.14

やっぱり肉は美味しい🍖|セルフ藤枝大手SS|202502142119

こんにちは、いつも当店をご利用頂きありがとうありがとうございます!!

セルフ藤枝大手SSスタッフの深沢です🍖🍖


なんとめでたく2/9は僕の誕生日でした!!

肉の日という事で富士市にあるIL TAVORO(イルターボロ)というお店に肉を食らいに行きました。


始めてカイノミという部位を食べたのですがとても柔らかく美味しかったです。

まだまだ胃もたれせず美味しくご飯が食べれることを願っております(笑)


~お知らせ~

当店では現在リフト入替タイヤキャンペーンを実施しています!!

ブリヂストンタイヤがとても安い!!

タイヤで疑問に思う事等いつでもご相談下さい!!

持ち込み交換も行っていますのでお問合せお待ちしております!!

タイヤの事ならこちらをクリック!!