セルフ藤枝大手SS
BLOGブログ詳細
更新日
2025.2.22
公開日
2025.2.22
エンジンだいじに|セルフ藤枝大手SS|202502221959
こんにちは!
お店で一番オイル交換している(エンジン壊したくない)
スタッフの吉田です!!
先日、K4GPに参戦してきましたが、
サーキットから帰宅後すぐにエンジンオイル交換をしました!!
その際抜いたオイルが写真のオイルなのですが、
完全に真っ黒になってました!!
レース前に新品のオイルを入れましたが、
7時間も100度を超える高温に曝されてこんな色に...。
走行距離は600㎞もありませんでしたが、
やっぱり高温はオイルに大敵ですね!!!
皆さんも愛車の為にオイル交換はこまめにお願いします!!
↓↓ 当店でオイル交換ご希望の方はこちらへ!! ↓↓
https://ss.eneos-wing.co.jp/4804860/oil/
注 今回使用したオイルはレース用オイルなので一般的な物より寿命は短めです。





