BLOGブログ詳細

更新日

2024.7.5

公開日

2024.7.5

ドンガラ|セルフ藤枝大手SS|202407052307

こんにちは!


お店で一番車内がレーシー(質素ともいう)


スタッフの吉田です!!


今日は僕の愛車であるスズキ Keiに、


更なる軽量化をすべくダッシュボードを外していました!!


ダッシュボード自体は走行に必要なモノですので、


また後で取り付けなおすのですが、目的はその奥。


バルクヘッドに取り付けられている消音シートを撤去しました!!


エンジンルームからの熱や騒音を遮断する為に、


日夜頑張ってくれている消音シートくんですが、


その役目の為に彼は結構重たいのです...。


取り外しても劇的な変化はありませんが、


少しの軽量化を積み重ねて行けば、


いつか車が軽快に走ってくれると信じています!!