BLOGブログ詳細

更新日

2024.5.30

公開日

2024.5.30

とりカツ丼!!!!!|セルフ藤枝大手SS|202405302119

こんにちは、スタッフの阿部です。


先日痛車イベントに行った際の帰りに浜松SAにて夕食を摂りました。


名古屋コーチンのカツ丼 とりカツ丼 を注文。


豚肉と違い、脂っこくないがパサつかず、いい塩梅でした。