BLOGブログ詳細

更新日

2024.7.20

公開日

2024.7.20

かき氷🍧|セルフ藤枝大手SS|202407201812

こんにちは、スタッフのジンボです☺️

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


先日、コメダ珈琲店にてかき氷を食べてきました!

かき氷は夏になると毎年何回も食べるくらい大好きです♡

コメダ珈琲店のかき氷はボリュームがあって大満足です!

もし、おすすめのかき氷屋さんがあったら教えてください🙇🏼‍♀️