BLOGブログ詳細

更新日

2024.2.9

公開日

2024.2.9

美味しいパン|セルフ藤枝大手SS|202402090801

こんにちは、スッタフの阿部です。


昨日、美味しいパン屋さんを見つけました。


小さなパン屋さんですが、店内にパン屋の焼き立ての香りが...


並ぶパンもどれも美味しそうでした。


写真はカレーパンです。ちょっとスパイスが効いていて美味しかったです♪


お店は藤枝市立総合病院の目の前にあります。