セルフ藤枝大手SS
BLOGブログ詳細
更新日
2024.8.27
公開日
2024.8.27
ふわふわかき氷🍧|セルフ藤枝大手SS|202408271848
こんにちは、セルフ藤枝大手SSスタッフの深沢です。
先日用宗ハットパークの中にあるよつ葉というお店に行ってきました。
冷たい食べ物が食べたくネットで探してたどりついたお店なのですが、普通のかき氷ではなくファラフィーアイスという名前らしいです!!
普通かき氷を食べると僕は頭が必ず痛くなってしまうのですが、このかき氷は一気に食べても頭が痛くならなくて食感もふわふわでとても美味しかったです!!
味も普通のかき氷だと中間ぐらいから味が薄くなってしまったり溶けまくってしまったりでがっかりしますが、このかき氷は味がとても濃く溶けても美味しさが変わらなかったです!!
オススメです!!





