セルフ藤枝大手SS
BLOGブログ詳細
更新日
2024.3.13
公開日
2024.3.13
桜の季節③|セルフ藤枝大手SS|202403131643
こんにちは、スタッフのジンボです😶
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
またまた桜を追い求めて…
コメダ珈琲店に行ってきました!
今回は『桜薫る おぱんちゅうさぎのクリームソーダ』を飲んできました!
桜の飲み物は初めて飲みましたがとてもおいしかったです(*´艸`)
おぱんちゅうさぎとのコラボ商品でコースターを貰うことができ
嬉しさが2倍になりました🥰





