セルフ藤枝大手SS
BLOGブログ詳細
更新日
2024.9.23
公開日
2024.9.23
やっちまった!!その②|セルフ藤枝大手SS|202409232054
こんにちは!
お店で一番マイカーを酷使する(サーキットなど)
スタッフの吉田です!!
画像はつい先日まで自分の車に搭載されていたトランスミッションです。
見てわかるかと思いますが金属の破片が...。
これはカウンターシャフトを支える為のベアリング"だったもの"です。
もうすでに17万キロを超えていたミッションなので、
破損は時間の問題だったかもしれませんが、
もっとオイル管理をしっかりしていれば防げたかも...。
(いまは中古のミッションに乗せ換えて元気に酷使されています!!)





