BLOGブログ詳細

更新日

2025.2.7

公開日

2025.2.7

カフェ|セルフ藤枝大手SS|202502072008

こんにちは、佐藤です。

ピエールというカフェに行きました。

どのメニューもボリュームがたっぷりでたくさん食べたい人にはおすすめです。

食べきれなくてもお持ち帰りできますので小食の人にもおすすめです。

近くに寄ったときに是非立ち寄ってみてください。