BLOGブログ詳細

更新日

2024.4.5

公開日

2024.4.5

昨晩のお夕飯♪|セルフ藤枝大手SS|202404050642

こんにちは!


最近、お腹周りが気になりはじめた気がする、セルフ藤枝大手SSスタッフの松下です!


現在、子供達が春休み中で常に家に居るので食費や食事の献立を考えるのに苦労しています。


日々の給食の偉大さが、身に沁みます…


そんな中、久しぶりに手抜きをしようと思い仕事終わりに牛丼を買って帰りました!!


私は、興味本位でチーズ牛丼温玉のせを注文。持ち帰りで注文すると、店頭での食事と違い、密閉された容器の熱でチーズが溶けて


暴力的なカロリーを堪能することができました!(笑)


子供達も、大喜びで食べていたので、今度は自宅でも試しに作ってみようと思います!