BLOGブログ詳細

更新日

2024.9.19

公開日

2024.9.19

サーキット帰りのラーメン|セルフ藤枝大手SS|202409190851

こんにちは、スタッフの阿部です。


先日スポーツランドやまなしというミニサーキットへ遊びに行ってきました✨


アップダウンのある峠のようなサーキットで、めちゃくちゃ面白かったです。


初めて、走行会外で走りましたが、平日だったのもあってか空いていて走りやすかったです!


帰りには濃厚ラーメンを頂き、無事帰宅しました。