BLOGブログ詳細

更新日

2025.2.26

公開日

2025.2.26

旅行に行ってきました③|セルフ藤枝大手SS|202502261958

こんにちは、スタッフの尾針です



以前にもあった旅行談ですが、香川のうどんの後に食べ行ったのが徳島ラーメンです!

こちら濃そうな見た目をしていますが、食べてみると思っていたよりスルスルと食べられるクセになる味。

しかも卵を入れて食べるのが徳島ラーメンらしいです!

入れてみるとこれまたまろやかになって美味しい!!


四国、また行きたいですね!!