BLOGブログ詳細

更新日

2024.10.14

公開日

2024.10.14

お昼ご飯|セルフ藤枝大手SS|202410142006

こんにちは!

いつも当店をご利用頂き、ありが

とうございます!

セルフ藤枝大手ssスタッフの田中

です!

先日、研修がありそのお昼のご飯で

仲の良い同期と牛丼食べに行きました。

勉強をしてからのご飯はすごくおいしかった

です!

頭を使って疲れた体に美味しい物は

皆様も得ることをおすすめします!