BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.28

公開日

2024.4.28

丸亀製麺

おはようございます!

本日は朝から食べたい!

うどんシリーズ!!!笑

今日初出しだけどー笑


この間久々に丸亀製麺に

いってきました!

丸亀製麺は妻も好きで定期的に

お昼とかにいってました!


最近転勤やらで忙しく

行くことが減りましたー

家の周りにもなかったんでね笑


ただ、今回の家の近くにはあります。あるんです。丸ちゃんが、、、、笑

丸ちゃんは意味変わるか。わら


そんなこんなで久々一昨日いってきました!

食べたのは

『明太しらすおろしうどん』

やったかな?笑


ほんのりピリ辛

しらすがおいしく食感がいい

おろしがさっぱりしてて

後味がいい。

うまい。


あとはいつもの

かしわ?

ハムカツ?

今回初めてみたなんとかの野菜のかき揚げ笑


全て👌

またいこ




店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧