セルフ大仁SS
BLOGブログ詳細
更新日
2026.3.25
公開日
2026.3.25
春の愛車メンテと絶品ランチ情報セルフ大仁SSから🚗🌸
こんにちは!セルフ大仁SSのうめちゃんです😊今日は春の陽気が気持ちよくて、朝からテンション高めでした🌸
さて、今日はお店の近くにある「かつ庵」さんでランチを楽しみました!ガソリンスタンドのスタッフ仲間と一緒に行ったんですが、サクサクのとんかつが本当に絶品で、ご飯も進む進む!揚げたての香りとジューシーなお肉に、思わず笑顔になっちゃいました😋普段はお弁当派なんですが、たまにはこうやって外で美味しいご飯を食べるのもいいですね。お腹いっぱいで午後も元気に働けました!
そんなセルフ大仁SSでは、ガソリン給油はもちろん、洗車やオイル交換など車のお手入れもバッチリ対応しています🚗春は花粉や黄砂が多い季節なので、ボディや窓ガラスが汚れやすいんですよね。洗車機を使えばピカピカになりますし、拭き上げスペースも広々しているのでおすすめです。
また、春は気温差が大きくなるので、タイヤの空気圧やワイパーゴムの劣化にも注意したいところ。タイヤの減り具合やオイル・ウォッシャー液の残量チェックも定期的に行うと安心です。ちょっとした点検でもお気軽にスタッフへ声をかけてくださいね!
これから新生活が始まる方や、お出かけが増える季節。安全運転はもちろんですが、愛車のメンテナンスもしっかりしておくとトラブル予防につながります。セルフ大仁SSではお客様一人ひとりに合わせたアドバイスを心がけていますので、ご相談だけでも大歓迎です✨
今日も最高な気分で仕事できたのは、美味しいご飯と皆さんのおかげです!これからも地域のみなさんのお役に立てるよう頑張りますので、お近くに来られた際はぜひセルフ大仁SSへお立ち寄りください。また「かつ庵」さん情報もこっそり聞いてくださいね(笑)





