BLOGブログ詳細

更新日

2026.5.22

公開日

2026.5.22

戸田食記

おはぴよー🐣


本日はレインですね☂️


雨はマイナスなイメージですが


雨音で起きる少し遅い休日、、、、なんかよくないですか?



え😳

やばい!

普通に仕事や!今日は💨いそげー🏃‍➡️


そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばしたいー


生乾ききらいー


コインランドリー行きたいー


そうだ!

ご飯たべよ!!!


というわけで

腹が減った戸田です😀


ジメジメした時はこちら


エビとポテトのエスニック炒め


ちなみに最近

ナンプラーアンチの僕がめちゃ美味しいナンプラーに出会いました💛


ぜひ店頭で気になったら

ぽっちゃり系戸田に聞いてください!

まんべんの笑みで語らせていただきます🤩