セルフ大仁SS
BLOGブログ詳細
更新日
2026.5.22
公開日
2026.5.22
戸田食記
おはぴよー🐣
本日はレインですね☂️
雨はマイナスなイメージですが
雨音で起きる少し遅い休日、、、、なんかよくないですか?
え😳
やばい!
普通に仕事や!今日は💨いそげー🏃➡️
そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばしたいー
生乾ききらいー
コインランドリー行きたいー
そうだ!
ご飯たべよ!!!
というわけで
腹が減った戸田です😀
ジメジメした時はこちら
エビとポテトのエスニック炒め
ちなみに最近
ナンプラーアンチの僕がめちゃ美味しいナンプラーに出会いました💛
ぜひ店頭で気になったら
ぽっちゃり系戸田に聞いてください!
まんべんの笑みで語らせていただきます🤩





