BLOGブログ詳細

更新日

2026.4.6

公開日

2026.4.6

戸田食記

おはぴよー!🐣


暑すぎました


もうサマーを感じました


エアコン使いますが



夜は暖房使います!



体がパニックになりました!


そんな僕は地元に帰ったら


行きつけの焼肉を食べます!


スタミナつけて


暑い日を乗り越えましょ( ; ; )