BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.15

公開日

2024.3.15

ご褒美

おはようございます。セルフ静岡インターSSです


先日とある靴屋さんで気に名なるスニーカーを見つけまして


可愛いなぁ・・・


と思っていてたけど、いざ買うかどうするかとなるとメチャクチャビビるてんちょです。


なかなか思い切りよく買えないんですよね!誰かこの気持ちわかってくれる人います?


衝動買いとかできない人です


メチャクチャ可愛いですよね!


この後2回、3回見てやっぱり気になって


ようやく買う決心をしました(∩´∀`)∩


履いてみたらやっぱり可愛い


そんなスニーカーは


「DUNK LOW」


でした。


そして今回でてんちょブログは最終回を迎えそうです。



4月からはどこかでまたやっていますので、見つけた際は


あっ!って思ってくださいねwww


それではみなさん良い週末を


店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧