BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.14

公開日

2024.3.14

うなぎの風呂屋

こんにちは!セルフ静岡インターSSです


先日お風呂行こうと思ってフラフラしてですね、


山梨県にある


「正徳寺温泉初花」


というところに行ってきたんですけども


少し変わっていて


メインはうなぎ屋さんなんです!


養殖用に掘っていたら温泉が出たらしくて


温泉もすごくいいお湯でした(∩´∀`)∩


ご飯だけのかたもいれば温泉だけの方もいたり平日にも関わらず賑わっていましたね


温泉に浸かってると炭火でタレが焦げた匂いが漂ってきまして


何とも食欲をそそられましたが何とか我慢出来ました


ほんとは食べたかったけれども・・・(´Д`)


次回はうなぎセットで目指してみたいと思います。

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧