BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.11

公開日

2024.4.11

関西旅行・最終章

おはようございます。

株式会社ENEOSウイングセルフ天竜川SSのたきぐちです。

本日は、先日の伏見稲荷大社編の続きをお話ししたいと思います。


伏見稲荷大社を満喫したとはいえ、わたしの体はボロボロでした…(笑)

特に足は小鹿のようにガクガクと震えておりました(笑)


と、いうことでご飯を食べて栄養補給して帰ろうということになり、

「にぎり長次郎」というお店に行ってきました♪

関西に多く展開している回転寿司のお店ですね。

東海エリアにはないのでうきうきしながら行きました!


カウンターの前でお寿司を作ってくれて、すぐに提供してくれたのですが、

とってもおいしい…!!

まぐろやうに、えびや鯛など…おいしそうなネタがたくさんでとっても迷いました!

どのネタも大きくて、一皿の満足感もすごいです♪

お腹いっぱい食べて、満足して京都を後にしました!


そして、酷使した足を労わるために帰り道の三重県四日市市にある、

「あさひの湯」という温泉に寄って行きました。

最近リニューアルオープンしたみたいで、内装がとってもきれいで、漫画を読むスペースがあったり、

となりにはカラオケのジョイジョイがあったりと、1日遊べそうなところでした。


温泉は、地下1700mから湧き出した天然温泉が楽しめたり、炭酸泉風呂だったり露天風呂もあったりと

色々なお風呂にはいれますよ♪

わたしは天然温泉と炭酸泉風呂で足の疲れを癒してもらいました♪

気持ちよくて何時間でも入れちゃいますね。時間があればもっとゆっくり入りたいと思いました♪


みなさまもぜひ、関西方面に行った際は寄ってみてください!

これにて、わたしの関西旅行は終幕です(笑)

ありがとうございました!

兵庫県も、京都府も、また行きたいと思いました♪

とっても楽しかったです♪

それでは~



店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧