BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.24

公開日

2024.4.24

はじめまして!

はじめまして!

株式会社ENEOSウイングセルフ天竜川の竹田です。

入社して日が少し経っていますが、、、初投稿です。



まずは自己紹介からさせてください!

生まれは三重県で幼稚園からずーっとここ浜松です♪

なので地元は浜松!と宣言してます。浜松住みよくていい場所ですよね♡



趣味は旅行!なんですが、ここ最近は娘が楽しめるところ優先で

行きたい所になかなか行けてません。

今まで行った旅行の中ではニューカレドニアが最高でした~

また行きたいなぁー



そんな娘ですが、今は幼稚園年少さんのプリンセス大好き人間です。

毎日プリンセスの髪型リクエストで、毎日踊ってます(笑)

2歳頃のイヤイヤ期はものすごく大変でしたが

今はただひたすらとってもとっても可愛いです♡(笑)


娘関連の話題が多くなりそうですが、温かく見守っていただきたいです。



ではまた~

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧