BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.25

公開日

2024.4.25

すみっコアクアビーズ★

こんにちは。

株式会社ENEOSウイングセルフ天竜川竹田です。


今日は最近のマイブームのアクアビーズをご紹介します。

娘の影響で最近アクアビーズ作りにハマってます♪


みなさんアクアビーズって知ってますか?

小さい専用のビーズを並べて、水をシュッと吹きかけて固めると出来るおもちゃなんです♡


幼稚園の入園祝いですみっコぐらしのアクアビーズを

娘にプレゼントしたんですが、わたしが見事にハマってしまいました・・(笑)


意外と簡単で可愛いんです!


夜な夜なひとりやってたら、翌日の朝

やりたかったのにー!と娘に怒られ泣かれましたが。

(当たり前ですよね笑)


作ったすみっコたちをどうやって飾ろうかは悩んでいるところです。



ちなみにすみっコぐらしといえば・・・

私の推しはエビフライのしっぽとアジフライのしっぽです♡


幼稚園児にはすみっコぐらし人気みたいですよ~


週一にあるお弁当の日はいつもすみっコのウインナーやかまぼこに

お世話になってます!!今の便利な世の中に感謝です。

キャラ弁は作りません(笑)


すみっコぐらし、アクアビーズ知らない方はぜひ調べてみてくださいね♪


それではまた~











店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧