BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.10

公開日

2024.4.10

ディズニーランド

皆さんこんにちは。

ENEOSウイング セルフ厚原SSの絶叫系がものすごい苦手なひろきです。

一昨日僕はディズニーランドに行ってきました、朝から晩まで楽しんで筋肉痛です(笑)

さてさて、皆さんこのお城は何かご存知でしょうか?

そうです、美女と野獣です。

このアトラクションはとても楽しくていつ乗ってもいいくらいの面白さでした(笑)

ファストパスを買わなかったら余裕で3時間は待つくらいの行列でした。(笑)

朝は初っ端からスプラッシュマウンテンに乗ったので頭も痛く腕も足も痛くて最悪の場合歩けなかったですよー。

(まあスペースマウンテンの方が足と腕がしびれてダメだと思った(笑)しかも昼食後(笑))


ですがいい一日になったので良かったです😊




店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧