BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.6.11

公開日

2024.6.11

出来事ブログ

こんばんわ。櫻庭です。

久しぶりのブログ投稿となりました。


一昨日は、腕のトレーニングだったのですが、普段のトレーニングの時にベンチプレスを少しやるようにしています。


今まで筋トレをしてきて、ベンチプレスは避けてきました。ですが、今年の3月下旬から本気で取り組み始めました。


そして一昨日の6月9日、男の大台[ベンチプレス:100kg]を1発上げることができました。


今までの自分の努力が報われた瞬間で嬉しかったですが、あくまで通過点にしか思っていないので、まだ上を見続けます。


以上です。

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧