BLOGブログ詳細

更新日

2026.6.15

公開日

2026.6.15

お祭り🍻🏮

皆さんこんにちは!

夜中雨が降っていましたが

昼間は夏らしい陽気になりましたね☀️。°


休日に吉原の祇園祭に行ってきました🏮

昼からビールを飲んで

屋台でツマミを買って食べ歩いて

最高でした🥳💕︎︎

暑い日のビールってなんでこんなに

美味しいんでしょうね🍻🌞

チョコバナナが可愛くて

子供も大喜びでした🍫🍌


今週金曜日まで限定の

お得なキャンペーンのお知らせです🚗

ドライブスルー洗車機で

「シルキーコートダブル」と

「下廻り下部洗浄」がセットになって

通常2300円のところ

500円でご利用いただけます💡

しかもスタッフによる拭きあげ付きなので

仕上がりもピカピカ✨🚗

ご予約限定なのでお早めにどうぞ🏹