BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.22

公開日

2024.4.22

ケーキ中のケーキ

こんにちは!


先日兄の誕生日だったのでみんなでケーキ食べました('◇')ゞ

我が家ではいつもホールケーキではなくいろんな種類のケーキを5個買うのですが、

今回はショートケーキ、チーズケーキ、ミルクレープ、チョコケーキ、キャラメルケーキの5種類でした('◇')ゞ


主役が最初に食べたいものを選んで、残りはじゃんけん戦争で取り合っていきます('◇')ゞ

せーので指さして決まるときもあれば、

先に決まっている主役がケーキに番号をつけてシャッフルさせて完全ランダムで決まるときもあります('◇')ゞ

大人も子供もケーキの前では全力です('◇')ゞ


そんなこんなで選んだケーキですが、結局気づいたら一口ちょうだいとみんなでシェアしている平和な家族です('◇')ゞ

ケーキは心の栄養ですね!食べた分、筋トレ頑張りました!皆様もたまにケーキ食べてください🍰

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧