BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.21

公開日

2024.4.21

凛々しい横顔

こんにちは!


先日、休みの日に日本平動物園に行ってきました('◇')ゞ

こちらは猛獣館にいるアムールトラのノゾミちゃんかフジくんのどっちかですね('◇')ゞ

たぶんノゾミちゃんです('◇')ゞ


ガラス越しでこの距離でトラを見られるのすごくないですか!🐯

大きな顔と体で迫力満点でかっこいい一面もありながら

おっきいネコちゃんにも見えるほどリラックスしていてかわいいし、もう最強です('◇')ゞ


横顔が美しすぎて思わず撮った一枚です('◇')ゞ🐯

皆様も休日は動物たちに会いに行きましょう('◇')ゞノゾミちゃんが待ってます('◇')ゞ🐯

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧