BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.22

公開日

2024.4.22

【北欧の想い出】

いきなりですが、皆さんは人生で行ってみたい国がってありますか?僕はたくさんあるのですが、

その中でももう一度行ってみたい国があります‼️


ずいぶん昔に行った事があるのですが、北欧のデンマークに人生でもう一度行ってみたいです。

時間がゆっくり流れる感じの土地ですが、アンデルセン童話の生まれた街ですとか、とってもキレイな公園とか記憶に残っているんですよね。


お隣はドイツとかもありますし、ゆっくり巡ってみたいですが…なかなかそんなに休みが取れないので生きてるうちにいつか行けたら嬉しいです🎵


写真はデンマークの公園です!もう一度生で見たいなぁ~♪♪♪

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧