BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.5.15

公開日

2024.5.15

新作

こんばんはー!

石田SSスタッフの市川です!


この時期のスタバの新作はついつい飲んでしまいますよね爆笑😂😂


暖かくなって冷たい物が欲するのでついつい買ってしまいます。


そろそろエアコン使うシーズンになりましたが、皆さんはエアコンの点検やフィルター交換は済ませましたか??

今日も暖かくてエアコンが効かない💦って飛び込みで点検が多くいらっしゃいました。

いざ使うとなると効かないとガッカリしちゃうのでそーならないためにも点検しておきませんか??

作業大好きマネージャー!と鼻炎と花粉持ちでフィルター交換年2回する市川と明るく元気なスタッフが対応させていただきます︎︎👍

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧