BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.1

公開日

2024.4.1

優雅な朝

さてさてさーて佐野さんのお時間ですよと

皆さんは朝は強いですか?弱いですか?

佐野さんはねー激的に弱いんですよねー

二度寝どころか四度寝くらいかましてもう夕方みたいなこともしょっちゅうあったんすわ

もう朝とかの次元じゃないよねー

ということで佐野さんは考えたわけですよ

休みの日の過ごし方を


で最近のマイブームがおしゃれなカフェを探してモーニングを食べる事

これ早く起きないとできないから朝つらくても起きて外出

意外と生活リズム整ってくるんですよねー


何で佐野さんにここのカフェいいよーとか共有しに来てください

たのんます

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧