BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.5

公開日

2024.4.5

肌寒い季節が続いてます...。

こんにちは

気が付けば2024年も1/4が過ぎてしまいましたね。

年を重ねるごとに時間が過ぎるのが早く感じます。

4月に入っても尚寒い日があったりとまだ春の訪れを感じていないのもあるかもしれませんが...!

とにかく服装に困りますね。

今日も肌寒い天気でアウターを着ての接客をしています。笑

暖かい気温になったらお花見にでも行きたいですね~^^


【知る人ぞ知る豆知識】

本吉原SSでは〈金・土・日・祝〉に特売日として給油がリッター2円安くなっていることをご存じでしょうか?!

また、LINEの友だち追加でさらに2円安くなる毎日使えるクーポンを配布しているんです!

つまり、休日にクーポンを利用して給油をすると...?

リッター4円もお得になるんです!!

お得に給油をして美味しいモノでも食べちゃいましょう~!!




店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧