セルフ富士吉田SS
BLOGブログ詳細
更新日
2026.6.17
公開日
2026.6.17
夏の車内消臭キャンペーン500円で快適ドライブを実現🚗✨
こんにちは!関東第2支店4エリア、セルフ富士吉田SSのかっちーです🚗✨今日は晴れたり曇ったりの夏らしい天気で、気分も上々でした!最近は洗車やコーティング、点検などでご来店されるお客様が多くて、毎日いろんな車やバイクに触れ合えて楽しいです😆
特にこの季節は、車内のニオイや菌が気になる方も多いですよね。そんな方に朗報!6月30日まで車内消臭・除菌がワンコイン500円で受けられるキャンペーンを実施中です。ガソリンスタンドで給油ついでにぜひご利用ください。短時間でスッキリ快適な車内になりますよ!
今日も洗車やコーティングをご希望のお客様がご来店されました。洗車ではボディの汚れをしっかり落としてピカピカに✨コーティングは、夏の日差しから愛車を守ってくれるのでおすすめです。点検のお客様には、ワイパーのゴムの劣化やオイルの汚れ、ウォッシャー液の残量チェック、タイヤの空気圧や減り具合などもしっかり確認しています。これから暑さも本格的になってくるので、定期的な点検はとても大切です!
ちなみに僕自身も今月21日に危険物乙4類(ガソリンなどを扱うための資格)の試験を控えていて、仕事終わりに勉強中です📚お客様により安心してサービスを受けていただけるよう、知識アップに励んでいます。
休日はクラウンでドライブしたり、バイクいじったりして過ごしています。肉・米・麺が大好きな食いしん坊男子ですが、お客様と車やバイクのお話をするのも楽しみのひとつです。
これから夏本番!エアコンの効きが悪かったり、バッテリーが弱っていたりすることも増える時期なので、「最近調子どうかな?」と思ったらお気軽にセルフ富士吉田SSへご相談くださいね👍皆さんの快適なカーライフを全力サポートします!





