BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.2.2

公開日

2024.2.2

ぽき丼♡


みなさんこんにちわ!


1月も終わりあっという間に2月になりましたね!!


先月今はやりの「ぽき丼」が食べてみたくなったので作ってみました!

刺身を小さくカットしたものを醤油などに漬け込みご飯に乗せて食べるハワイの

ローカルフードみたいです♪

本来であればアボカドも入れるみたいなのですが手に入らなかったので海鮮だけ♡


贅沢でとーってもおいしかったですよ!


みなさんも作ってみてはいかがでしょうか(*'▽')

レシピ教えます(笑)


それではまた次回のブログで(^^)/~~~



店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧