BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.6.11

公開日

2024.6.11

お久しぶりです。

こんばんは!!お久しぶりです!!恵庭バイパスTS アルバイトの宮坂です!!


最近は多忙な日々が続いて、アルバイトに1週間程来れなかったです...やっぱり久々に来ると気温も上がってきて、立っているだけでも体力を奪われる気がします...


話は変わりますが、今回は自分の「相棒」についてお話しようと思います!!相棒というのは、上の写真に写っている、トイプードルの「ベル」です!!とても人懐っこくて、アルバイトから帰ると尻尾をブンブン振りながら撫でて欲しいとお腹を出してくる、とっても可愛い犬です!!


自分は専門学校でドックトレーナーを目指していて、そこでベルと出会い、一緒に暮らしたり、一緒に学校へ行ったり、授業を受けたり、犬の大会に出たりと常に一緒にいます。6月5日で誕生日を迎えて、当たり前ですが「ベルがどんどん成長しているんだな〜」とまるで自分の事の様に嬉しくなりました!!


これからも自分の為だけでなく、相棒の為にもアルバイトを頑張っていこうと思います!!



店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧