BLOGブログ詳細

更新日

2026.6.10

公開日

2026.6.10

hockey

こんにちは^^💛

最近は一段と暑くなり、梅雨入りしましたね∼。

子供らは暑さ関係なく元気いっぱいです!!!この元気だけは尊敬します(笑)

ホッケーの試合が最近あり、一生懸命走って頑張ってました!!!!!

日々成長のこどもら!!

私たちも上期残り1ヶ月🔥頑張りどころです^^

皆さんも体調に気を付けて頑張っていきましょう。

給油、洗車、オイル交換、車の点検などなど何でもお待ちしております。