BLOGブログ詳細

更新日

2026.6.12

公開日

2026.6.12

愛車💛

こんにちは^^💛

自分で洗車しました。コーティングのEXキーパーしてもらっているので高圧がんだけでも汚れが落ちます!

EXキーパーかけて1年半経ちますがメンテナンス一度してもらっているので水シミとかもなく艶々で生き生きしてます⭐

今日はオイル交換エレメントを教えてもらいながら自分でやってみました!!!!

新しい知識がまた一つ増えました。