BLOGブログ詳細

更新日

2026.6.24

公開日

2026.6.24

ダイヤモンドキーパーで梅雨もラクラク洗車!豊橋のコーティング体験記✨

こんにちは!Dr.Driveセルフ豊橋立岩SSのアルバイト、ゆうあです🏍️



本日はダイハツのアトレーにダイヤモンドキーパーを施工させていただきました!ダイヤモンドキーパーは、ガラス系のコーティングで車のボディをしっかり守ってくれるサービスです。これをすると、雨や汚れがつきにくくなり、洗車もぐんとラクになるんですよ🚗💎夏の梅雨時期は特に雨が多いので、水垢や泥汚れが気になる方にはピッタリ!お客様にも「ピカピカになった!」と喜んでいただけて、私もすごく嬉しかったです🌈



これからどんどん暑くなる季節ですが、大切なお車と一緒に素敵なドライブを楽しんでくださいね!何か気になることがあればお気軽にDr.Driveセルフ豊橋立岩SSまでご相談ください😊お待ちしています!