BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.6.11

公開日

2024.6.11

メンテナンス🫧🚘

まいどっ¨̮⃝

ENEOSウイングセルフ豊橋飯村の西川です♪


今日は旦那さんの愛車を

メンテナンスしました〜!!

コーティングをかけていても

最近水弾き悪いなぁって

思っていたので🤨💭

今回は『ミネラルオフ』洗車✨️


水道水や地下水に含まれる

ミネラルは薄い膜を作ってしまいコーティングの撥水を妨げてしまうんですよね🥲


なのでコーティングをかけているのに

撥水が悪い!!って時は

洗車と一緒にミネラル除去出来る

ミネラルオフです¨̮⃝


これをする事で撥水が戻るのは

もちろん!!やけど…なんと

コーティングの艶まで戻るんです🫣✨️


旦那さんの車もヌルテカ🤤

喜んで貰えたら嬉しいです♪


皆さんも是非試してみてください😆


ほなまたっ(*´∇`)ノ



店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧