BLOGブログ詳細

更新日

2026.3.31

公開日

2026.3.31

2年間

皆様こんばんは。ほりぐちです。


いきなりですが、僕は本日で豊橋新栄SSでの勤務が最終日となりました。

4月からは新しい店舗で勤務させて頂きます。


2024年に豊橋新栄SSに異動してきてたくさんのお客様のお車をメンテナンス・洗車・コーティングをさせて頂きました。

たくさんのお客様と関わらせて頂き、学ぶことも多くあり自分の成長へつながったこともあります。

新店舗での勤務はどうしても緊張や不安は多くありました💦


ですが、当店スタッフに助けられ、お客様と関わらせていただきいつの間にか不安や緊張がなくなりました!

その中でも僕自身がかなりお世話になったのが洗車・コーティングかと思います。

お客様の希望に添えるようにとお客様と一緒に相談しながら決めさせていただき、施工もさせて頂きました。

洗車・コーティングを施工させていただいた後、皆様の「ありがとう!きれいになった!」と言っていただけたことが本当に嬉しく思います。


そうして1年が経ち、洗車・コーティングを任せて頂ける方も増えそのおかげで洗車・コーティングの技術もさらにスキルアップできました!

お車のメンテナンスはもちろんですが、お車をキレイにしたいというご要望には全力でお答えできたかなと思います。


お車のメンテナンス・洗車・コーティングを任せて頂けることは本当に嬉しいことだと改めて感じさせていただきました。


最終月ということでこの1か月間でたくさんのお客様が「最後に顔見に来たよ」「最後にお願いしに来たよ」といっていただきありがとうございました!

大変うれしく思います。

2年間この豊橋新栄SSで頑張ってきてよかったなと思いました。


4月より他店舗にて勤務となりますが、県外というわけではなく豊橋市内のガソリンスタンドで勤務していますので

もし立ち寄ったガソリンスタンドで僕を見かけたらお気軽にお声がけいただけるとありがたいです!


2年間楽しく仕事できたことは当店スタッフはもちろん、お客様とたくさん関わらせてただいたからだと思います。


2年間大変お世話になりました。4月から新店舗でも元気に頑張ります!


ありがとうございました!