BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.22

公開日

2024.4.22

スニーカー👟

こんにちは😊


今回は店舗は違いますが仲良くなった方とのお話です。


実は他店舗に応援に行くことがありそこ仲良くなった人なのですがとても優しい方で話しやすいしお姉ちゃんみたいな感じでお話をしてました!


ある日その店舗に行き写真にある靴を履いて行ったところ可愛いからオソロにしようかなといってました。後日にはなるのですが一緒に買いに行き見事お揃いにすることが出来ました✌️


たくさんのスニーカーを持っていますがやっぱり仲良い人とお揃いにして撮るスニーカーはかくべつに幸せだなと思いました!!


また新しいスニーカーを手に入れたときか仲良い人とお揃いにできた時はその話を書こうかなと思います!


お楽しみにしていてください!!

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧