BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.8

公開日

2024.3.8

⭐️𝐄𝐧𝐣𝐨𝐲 𝐃𝐚𝐲⭐️

こんばんわ🌙


今年の1月に成人式をやり、

久しぶりに中学の友達と再開をしました✨


その際3年のクラスでクラス会を行いました😆


車で行っていたのもあり、

私以外3人を乗せてクラス会を

行う場所に向かいました。

5年ほど時はたっていたので話も盛り上がり、、、

帰る際に、

『また集まろうね!』という

約束を交わしクラス会は終了しました!


クラス会が楽しすぎて早く集まりたい!という一心からみんなで予定を立てまた会うことが出来ました😊 


写真はその時の写真です📸

高校を卒業してからすぐ社会人になったので大学生みたいになれたようでとっても楽しかったです✨️


また集まれる日を楽しみに頑張って仕事したいと思います!!


店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧