BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.5.6

公開日

2024.5.6

ディズニーシー🐭

こんばんわ😊


今回はディズニーに行った時の話をしたいなと思います。


先月高校の友達と一緒にディズニーシーに行ってきました!

この子と行くのは実は4回目なのですが毎回服を決めてカチューシャを決めてからディズニーに向かっています。

ディズニーに行く前はやっぱりいろいろ準備をして当日楽しみにしていくのがいいですよね!


ゴールデンウィークは結構混んでたみたいですが先月行った時はあまり混んでなくたくさんの乗り物に乗ることが出来ました✌️


あまりショーを見る人達は少ないと思いますがこの時はショーも見ました。

1番最後のシーオブドリームというものはほんとに感動できるのでぜひ1度は見てください👍


みなさんもぜひ空いてる時に色んな乗り物に乗ったりショーを見たりしてみてください!!

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧